人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき7/14:イメエポ、PSVita向け大作RPG開発中

噂: 新型PlayStation 3のイメージがブラジルの代理店サイトにて誤って公開か
前々から言われてたけどこのタイミングなのでGamesconで発表ですかね。

『ストリートファイター』シリーズ25周年を記念して、小野Pも原田Pもみんなで昇龍拳!
ヴァンパイアシリーズ、ストリートファイターVの登場を示唆。来年に期待。

Multi『Borderlands 2』新キャラTiny Tinaも登場!最新ゲームプレイフッテージ
Multi『Assassin's Creed 3』のマルチプレイ情報が解禁、プレイ映像が公開
Multi『DEAD OR ALIVE 5』初回限定封入特典セクシーコスチューム3人目は「ヒトミ」に決定
PS3『The Last of Us』新キャラ“ビル”が登場するカットシーン映像が披露
PS3『アクセル・ワールド ―銀翼の覚醒―』を徹底紹介4人のキャラクターやストーリーに迫る
PSV『イース セルセタの樹海』ふたりの新キャラクターと水上集落セルレイなどを紹介



『オレ的ニコ生放送@JINリターンズ』ふざけるなイメエポ!最後の“JRPG”ってどういうことだSP

昨晩放送されたニコ生番組の中でイメエポ御影社長より、

・PSVita/PS3/3DSそれぞれに向けて開発中
・Vitaにはイメエポと分からないくらい従来と180度違う大人向け大作を開発中
・トキトワ~時と永遠~の発売日は来週発表、予約(特典?)がすごいことに
・アークライズファンタジアは目標8万本が3万本しか売れず赤字、廉価版でやっと
・アークライズファンタジア2を出す予定はない、話があればいつでも
・売上はメディクリで出してる本数から10%ほどDL販売分で+したのが実際の数字

など、気になる発言が色々あったようです。
トキトワの発売日発表は普通にされるのか、生放送番組があるのか。
自分も気になってるタイトルなので情報があれば話題にしたい。

SOL TRIGGER (ソールトリガー)
by accyo3 | 2012-07-14 16:01 | ゲーム全般 | Comments(3)
Commented by るん☆ at 2012-07-14 18:31 x
スト5とか^^
ヴァンパイアとかもいいけど。

横スクのアクションもだしてほしいね^^♪
いまなら?協力でオンで一所にとかできるし、3~4人のだから、人数的にもあつまりやすいからいいのに^^

時トワは^^
発売日によってかな。応援したいけどね。
Commented by るん♪ at 2012-07-15 06:30 x
あっ連投してる。。ごめんね^^;
削除設定パスもいれわすれてる><

私信です。
かりゅとんが、ペルソナ4Uかう感じだから、
自分も、買う方向で、予約しました^^二ノ国は来月のアイマス2廉価とあわせてでもと言う方向で^^b

買える分、お財布に余裕がなければ、かえないけど^^;
買うので、お知らせとおもって、すでに甥っ子は6時ちょいまえにおきてます(笑
Commented by accyo3 at 2012-07-15 13:45
るんさん▼
ジョジョHD発表キター!\(^o^)/
マヴカプHDは2あれば十分だけどジョジョはいい。
対戦もいいけど協力できる横スクACTもほしいよね。
要望多そうなキャプテンコマンドーとかこないすかねぇ。

お、P4Uいっちゃいますか!んじゃ、自分も決まりで。
自分としては珍しくギリギリでの購入決定ですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG