人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき7/23

PS3『輪廻のラグランジェ-鴨川デイズ- GAME&OVA Hybrid Disc』第2弾TVCM
PS3『TOKYO JUNGLE』ディレクター片岡氏&ミュージックプロデューサーTaQ氏インタビュー
PS3『LittleBigPlanet Karting』の最新プレイ映像が公開
PSV『ダンボール戦機W』主人公が手にする新たなLBXや「カスタマイズシステム」などを紹介



そういや、もう来週ドラクエXオンライン発売じゃないか!
その割にはあまりTVCM見ないよね。っていうフレとの話題。

たしかに1、2回しか観てない。そもそもTVをあまり観てないからか?
いや、でも、録画しては結構観てるんだけどなぁ。やっぱ少ないのかも。
そんなドラクエXのTVCMが気になって探して観てみたら…



ゲーム画面を一切映さないプリレンダムービーだけの詐欺CMだw
まぁ、昔のFFでも同じことやってたような気もするけどね^^
少なからずこのCM観て「すっげー進化してる」と騙される人がいるかも。
タイトルで「オンライン」と付いてるからオンラインRPGだと分かるけど、
オンライン対応ではなく専用だという事や月額課金である事も表示なし。
そんなの知ってて当然だと思うけど、ゲーム情報を調べない人もいるし。
開発期間は今回も長く超大作なので売れてほしいですけどねぇ。
by accyo3 | 2012-07-23 21:51 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG