人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき9/14:WiiU隠し玉にベヨネッタ2


『BAYONETTA 2』はWii U独占で開発中
明らかになった開発中のWii Uタイトルを総まとめ
中止との噂もあった『ベヨネッタ2』がWii U独占タイトルとして発表。
セガのロゴもしっかり入っていながら発売元は任天堂になるそうだ。
世界的に普及しているPS3/360ではなくWiiU独占とは解せないが…。
このくらいの目玉がないと今までと同じユーザー層になるからか。
先日のメタルギアといい、プラチナ絡みで良くも悪くも話題になるw
他はやっぱマルチと移植が並ぶラインナップとなっているもよう。
メモリの大きさが強みのはずだけど無双は劣化してると話題に。

バンダイナムコ、「TGS2012」のイベントスケジュール、ブースマップを公開
カプコン、東京ゲームショウ2012のステージイベント生配信が決定
アークシステムワークス、TGS2012のブース詳細が公開
セガ、TGS2012会期中は連日ブース内スタジオからWeb生放送
今年はカプコンもステージイベントの模様を生配信。
だけど、やっぱステージはバンナムの方が華があるなぁ^^
そのバンナムの未公開タイトルは現時点で3本になってる。
WiiUのロゴが見つかってることから1本は絡んでるはずだが。
ロストヒーローズの前が空いてるからリッジもありえるでw
アークは機種未定の最新作『エクスブレイズ』を映像出展。
セガもステージとは別にブース内から生中継。今からどこ見るか悩む。

『メタルギア』特集や『FF』イベントリポートを掲載した電プレ最新号が発売中
トトリのアトリエPlusの描き下ろしイラスト、新ボスなどの追加要素がちらっと掲載。
こんなトトリのイベントCGが出る追加シナリオなら…気になりますね^^

Multi『ジェットセットラジオ』HDリマスター版が3機種に登場、Vita版はTGSで試遊あり
Multi『ライトニング リターンズ FFXIII』の本質に迫る!開発スタッフ独占インタビュー完全版
Multi『Port Royale3-ポートロイヤル3-』2012年12月13日に発売
PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』澤村 遥が挑む「ダンスバトル」の概要が公開
PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』プレイリポート、技のコマンド表も公開
PS3『時と永遠~トキトワ~』のストーリー紹介ムービー第1弾が公開
PS3『テイルズ オブ エクシリア2』公式:キャラ特性動画エリーゼ、ジュードの情報が追加
PS3『リトルビッグプラネット カーティング』リビッツたちがレースで勝負
メディアクリエイト 今週のランキング
by accyo3 | 2012-09-14 20:08 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG