人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき10/1


PSV『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』の最新SSやゲーム要素の一部が公開
PSV『朧村正』詳細情報が到着、新主人公4人と4つの短編シナリオがDLCで登場
PSV『ヴァルハラナイツ3』2013年初頭、7対7バトルはフィールドからシームレスで移行
カグラのスクショがweb公開。クオリティ云々の話をするレベルではないけど、
やっぱり雑誌記事で見て思った通りキャラの輪郭は比較的ハッキリ見えるように。
マルチプレイでは対戦だけでなく協力プレイも可能。これは気になる一本だ^^
ヴァルハラナイツ3は記事初出し時には「2013年1月頭」となってたけど、
当初の発表通り「2013年初頭」のまま変わりなし。


PSP『アイドルマスター シャイニーフェスタ』のプレミアム先行上映会開催
内容はオマケ程度ではなく結構気合いが入ったものだそうだ。
3本のアニメはそれぞれ別のチームが制作というのも興味深い。
ゲームの方はともかく、このアニメは機会があれば観たいすね。

Multi『NARUTO 疾風伝 ナルティメットストーム3』公式サイトリニューアルオープン
ナルトのアナザーコスチュームが公開。発売時期が「2013年春」に。
来春発売ってことで今回も2月中旬~下旬に出ると思ってていいかと。
前は皮肉にも同じCC2開発の『アスラズラース』とバッティングしてたが、
今度は『ジョジョの奇妙な冒険ASB』これがカプコンならまたやってたなw

「PlayStation Awards 2012」が12月3日に開催。“ユーザーチョイス賞”の投票受付が本日スタート
今年は『GRAVITY DAZE』が圧倒的な票数を獲得しそう。まだやってない…。
10月31日までに発売されたものが対象だからバイオ6やってからにするか投票。

Multi『バイオハザード6』本編を構成する4つのストーリーのあらましと7人の主人公を紹介
PS3『時と永遠 ~トキトワ~』HDアニメーションで描かれたバトルシーンを紹介
PS3『PlayStation All-Stars Battle Royale』ローンチ時の参戦キャラクターリストが最終決定
PSV『トトリのアトリエ Plus』戦闘システムや追加コスチューム、新たな敵キャラが公開
by accyo3 | 2012-10-01 17:14 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG