人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき10/4


PS3『神様と運命革命のパラドクス』主なゲームシステムと宿敵「悪魔」についての情報が公開
日本一ソフトウェア×ファミ通 “神様と運命革命プロジェクト”始動!
先週の電撃PSに掲載されていた最新情報がweb公開。
見た目まんまディスガイアって感じだけど、システムは結構違うのが解る。
じつはこの手のゲームが大好きで記事を見る度にうずうずしているのだがw
神パラこれ…『龍が如く5』がなかったら絶対買ってた系だ!!(>.<)
ってか、日本一と言えば電撃だと思ってたが今回はファミ通と色々展開。

Multi『コール オブ デューティ ブラックオプスII 吹き替え版』12月20日発売
昨晩の生放送で発表。吹き替え声優陣が公開、WiiU版の同時発売も決定。
合わせてPSVita『CoD:ブラックオプス ディクラシファイド』も同日発売が決定。
これ、BO2の携帯機版だと思ってる人が少なくないかもしれないけど、
「1」と「2」の間のストーリーとなってるそうなので改めてチェック。

Multi『DEAD OR ALIVE 5』Team NINJA&セガAM R&D 2の対戦ムービーを掲載
少し前には「ファミ通LIVE」でブンブン丸とVF5FSで対戦してたりと
最近また名前をよく見かけるようになってきた新宿ジャッキーさん!
忙しいだろうけど当時のVFスタープレイヤーで対戦やってほしいなぁ。

Multi『メダル オブ オナー ウォーファイター』の発売日が11月15日に変更
Multi『WRC 3 FIA ワールドラリーチャンピオンシップ』PS3とVitaで2013年1月17日発売
PS3『テイルズ オブ エクシリア2』かつての宿敵たちがパーティーに加入
PS3『真・三國無双6 Empires』体験版でキャラクターメイキングをやり込め
PSV『スパイハンター』12月13日発売、テロ組織と戦うカーアクション



珍しく当日に届いてるPS3版『バイオハザード6』
すぐ始められるようにインスコとかしておいて夜にもプレイ開始予定。
「5」で共にプラチナトロフィー獲得まで戦い抜いた相棒がいるので
今回も一緒にオンライン協力プレイでクリアを目指したいと思います!
※インストールなんてなかった。すぐ始まります。

そんなワケで協力プレイの招待には応えられないのであしからず<(_ _)>
今回は敵となって他プレイヤーを襲うなんてのもあるらしいんで
そこで絡んだり? どういう仕組みになってるかは知らんけど。

あ、バイオ6に集中してしばらく更新頻度が落ちるかも^^
新番アニメのチェックもあるし何れにしてもそうなりそうです。



ちょっとやってみた。
最初はチュートリアルも兼ねた物語の導入「プレリュード」
チュートリアルだけど敵に攻撃されたり、事故ったりすると死ねる。
今回もスキルとか武器とかエンブレム回収とかやり込み甲斐がありそうだなぁ。
っと、本格的にバイオ始める前にあっちを片付けておかないと…。
by accyo3 | 2012-10-04 12:54 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG