人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき10/22


PS3『テイルズオブエクシリア2』7週連続TVCMの最後、episode.7「紡げるか 未来を」
早いものでもう来週発売なんですな。エルを助けてやりたかったけどアイマス2やるw


PS3 System Software Update (v4.30)
明日のシステムアップデートでPS3からVitaのトロフィーも観覧可能に。
今後のアップデートはこうしてVitaの方に合わせていくんじゃないかな。
360はアップデートでFacebookとtwitterが消えてなくなったそうで。
追加、追加ではなくニーズに合わせていくのもアップデートすね。
ついでにPS3の「Life with PlayStation」も11月上旬で終了とか。

PS3『DARK SOULS ARTORIAS OF THE ABYSS』発売とDLC配信に伴い10月24日アップデート
PS3『龍が如く 1&2 HD EDITION』DL版の同時発売。EASYがより簡単になるアップデートも


【Amazon予約】

ディスガイア D2 (初回限定版) ディスガイア D2 (通常版)
PS3『ディスガイア D2 (初回限定版)』2013年3月20日発売
PS3『ディスガイア D2 (通常版)』2013年3月20日発売



ちょっとある事を始めてみた~と今日のブログネタにするつもりだったけど、
色々やってて進まなかったんで次の機会に。まぁ大したことではないけども。
さて、Vitaさんでtwitterアプリでも落としておくかな…。
by accyo3 | 2012-10-22 21:25 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG