人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

『ドラゴンボールZ 神と神 -BATTLE OF GODS-』ポスター画像



公式サイト

先日出回っていたポスター画像。
ウサギのようでバビディにも少し似ている敵キャラや、中央に界王神っぽいキャラも。
悟飯がアルティメットではなく超サイヤ人なところもやっぱ気になりますな。
悟飯についてはハッキリしない部分があるけど何かその辺りの話があるかも?
劇場公開は来年3月30日。

『小助さま力丸さま コンペイ島の竜』とかリメイクしないかな。
by accyo3 | 2012-11-13 18:08 | アニメ・特撮・声優 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2012-11-13 19:37 x
うさぎ!初期のDBで月に如意棒でつれていかれた、あの兎がでてきたら凄いよね(笑
Commented by accyo3 at 2012-11-13 20:57
るんさん▼

兎人参化!初期のDBから知ってる人はそこいくよねw
その後、月が破壊されて宇宙空間を漂い続けてるうちに
邪悪なエネルギーを蓄積させて…なくはない^^
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG