人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

『仮面ライダーウィザード』全属性竜スタイルなどネタバレ情報

ネタバレ注意!な気まぐれ仮面ライダー情報です。

仮面ライダーウィザード オールドラゴン

フレイムドラゴン、ウォータードラゴン、ハリケーンドラゴン、ランドドラゴン、
それら4属性の力をすべて使える「オールドラゴン」の姿が確認できる。
関係ないけどBB戦士にこんなのいましたよねw

ほか、DXウィザードライバーに収録されてる音声から
最終フォームかもと囁かれている「インフィニティ」の話も。
従来のライダーに比べてフォームチェンジが早いウィザードだけに
これらの新フォームをTVで観るのも意外と早いかもしれないですな。

謎の魔法石の登場と戦えるのがウィザードだけだと思うなよ的な
早くも2号ライダーの登場を思わせるセリフが気になった前回。
次回も楽しみです。

そうそう、次のスーパー戦隊シリーズの情報も出てた。
タイトルは『獣電戦隊キョウリュウジャー』だそうだ。
レッド、ブルー、イエローを演じる3人の役者の情報も一応出てるもよう。
そちらも気になる人は検索してみれ。

にしても、キョウリュウジャーって名前…。
by accyo3 | 2012-11-14 21:57 | アニメ・特撮・声優 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG