人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS3『カオスコード』香港PSストアで先行配信開始!



FKDigitalの2D対戦格闘『カオスコード』のPS3版がアジア区(香港PSストア)で配信開始。
公式ブログによれば日米欧での配信はもうしばらく先になるっぽいですけど。
アーケード版をやってた人も、なにそれ~って人もこの機会にチェック!☆○(゜ο゜)o

追記
公式ブログではカタコトの日本語でハッキリしない部分もあるけど、
オンライン対戦の対応について、大変そうだけど開発頑張ってるとのこと。
今回の配信は香港アジアゲームショウに合わせた先行配信だと思うんで
日米欧で配信される頃には対応してくるんじゃないですかね?
by accyo3 | 2012-12-19 22:19 | ゲーム PS3 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG