人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【生放送】アニメ『シュタインズ・ゲート』一挙放送1日目

ニコニコアニメスペシャル『シュタインズ・ゲート』第1話~第8話一挙放送(20:00~)
劇場版公開記念、第1~8話を一挙放送。明日は第9~24話。

【ニコ生先行配信】『RDG レッドデータガール』第5話 アニメ上映会(23:30~)
第5話「はじめてのお化粧」

【ニコ生先行配信】『デート・ア・ライブ』第3話 アニメ上映会(24:00~)
第3話「空分かつ剣(つるぎ)」



アキバレンジャー痛、第2話が真の第1話。
前回、OP映像も主題歌も(わざと)未完成だったのが完成していた。
ブルーレイ係長、ジャパネットたかた社長のモノマネの人でワロタw
新たなブルーを加えてアキバレンジャーが3人揃ったけど、
ブルーはパラレルな歴史の記憶しかなく2人とは名乗りもポーズも食い違い。
アキバレンジャーと歴史が入れ替わってしまった五星戦隊ダイレンジャー。
没デザインでの登場とかオリジナルのファンにも有益な回であったな。
自分はジュウレンジャー、ダイレンジャー世代だから個人的にもツボ。
少年が変身していたキバレンジャーが好きだった。乱れやまびこ~!
ツー将軍(堀川りょうさん)いいね。あぁ、早く次回が観たい。楽しみすぎ。

春アニメは今週に入って毎日2~3本ずつ始まって順調に消化中。
まだ観てないのもあるけど今期はどれも面白くなりそうで豊作か。
『アザゼルさんZ』&『むろみさん』は観てすぐ楽しくてオススメ。
1話、2話観ただけで判断はできないけど今のところは外れなしだな。
自分の中でハードルが全体的に低いのかもしれんけどね。結果全部楽しい。

前期分はまだ残ってるのもあるけどほぼ観終わって何が面白かったかな。
『ラブライブ!』『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』『さくら荘のペットな彼女』
さほど期待してなかったこの3本が個人的ヒット。チョーイイネ!って程ではないけど。
『ロボティクス・ノーツ』『サイコパス』は2クールでも問題なく最後まで楽しめた。
特にサイコパスはこのまま終わるような作品ではないと思われ、劇場版とかありそう。
ってか、どれも面白さの質が違うから順位なんて付けられないよねっ!っていう^^
by accyo3 | 2013-04-13 23:00 | TV & Web番組情報 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG