人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【生放送】『シュタインズ・ゲート』一挙2日目、『咲-Saki- 阿知賀編』第15話

ニコニコアニメスペシャル『シュタインズ・ゲート』第9話~第24話一挙放送(15:30~)
劇場版の公開を記念して一挙放送。後半戦は7時間超。

TVアニメ『咲-Saki- 阿知賀編』第15話 アニメ上映会(24:30~)
第15話「激化」 ※バンダイチャンネルでも同時配信。



今晩も新番アニメが続々入ってますね。
デビルサバイバー2、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
そして、急遽追加配信が決定したムシブギョーの3本が配信開始に。
ホントにBS放送いらないくらいのラインナップになりましたな~。
まぁ、早い遅いもあるから都合に合わせて観ればいいと思うよ。

さて、シュタゲ一挙放送だけど2日目は7時間以上もある。
なんで1日目で第8話で止めたのか知らんけど結果2日目が長くなった。
これを一気に観るのは正直キツイですよね。かといってタイムシフト視聴は一度のみ。
…だから自分はPS3ブラウザで観てるんだ。あの制限はおそらくPCでしか働かない。
PS3からだと視聴可能期限内なら何度でも。長い動画も分けて観れる。お試しあれ^^
by accyo3 | 2013-04-14 15:00 | TV & Web番組情報 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG