人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

『ラチェット&クランク』がフル3DCGアニメで映画化、2015年公開

■映画版『ラチェット&クランク』が2015年に公開へ、ティザー映像も到着



PS4ではこのくらいのフル3DCGアニメのグラフィックが普通になるけど、
この映画公開に合わせてPS4向けシリーズ最新作の登場もあるかもですな。
レインメーカー…金の雨が降るぞ!っていうw

ちなみにラチェクラ最新作はPS3/PSV『ラチェット&クランク 銀河戦隊Qフォース』



だけど、音沙汰なし。冬の発売予定からもうすでに大幅な延期となってるけど、
これからの予定にねじ込んでもあまり需要は期待できないだけにどうなるか。
マルチプレイに対応してるしPS+のフリープレイにでもした方が喜ばれそう。

ってか、FUTURE2からやってなかった…。
by accyo3 | 2013-04-24 02:27 | アニメ・特撮・声優 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG