人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

2013年夏アニメPV集

2013年7月より放送開始のTVアニメのPV集がアップされてたんで紹介。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm20735669

注目は7年半ぶりの復活となる『ローゼンメイデン』新シリーズ。
制作元やスタッフは違うものの声優陣はほぼオリジナルのままなもよう。
沢城みゆきに代表作はないのか?というのを見かけるけどコレがそうだ。
みゆきち好きなのに観たことないって人は今すぐ前のを観ておくよーに!
ちなみに今秋発売予定でPS3/PSVita向けにゲーム化も決定。

ほか、ゲーム原作の『ダンガンロンパ』『超次元ゲイム ネプテューヌ』
この2つはPSVitaで今後展開するゲームのプロモの意味が大きい。
ダンガンロンパについてはゲーム最新作も発表間近か?
恒例となったオパーイアニメ枠には『ハイスクールDxD NEW』
第2期、例によってAT-X版は規制なしでお楽しみいただけますw
本命は『物語シリーズ セカンドシーズン』か。劇場版は…?

春も多かったけど、夏も第2期なりシリーズ最新作が多い。
前の観てないとなかなか入りにくいし今のうちに観ておくといい。
ってか、放送が始まる前にニコニコでの一挙放送があるんじゃないかと。
全部ではないだろうけど、シンフォギア、リコラン、ミルキィはあるかも?

まぁ、春のアニメも始まって間もないし今はそっちを楽しもう\(^O^)/


by accyo3 | 2013-05-01 08:27 | アニメ・特撮・声優 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG