人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【生放送】17時~『戦姫絶唱シンフォギア』一挙放送、「Japan Expo」開幕

■ニコニコアニメスペシャル『戦姫絶唱シンフォギア』一挙放送(17:00~)
第二期放送直前!第一期(全13話)を一挙放送!



音楽プロデューサーの上松範康氏と『ワイルドアームズ』シリーズを手掛けていた金子彰史氏が組んだことと、やたら気合いの入ったぬるぬる動くライブシーンが話題になりましたな。
空気を読む敵ノイズさん、声でバレバレなラスボスなどツッコミどころも満載w
傑作とは言い難いけどなかなか面白かったんでオヌヌメしておこう。
ちなみにPS3/PSV『超ヒロイン戦記』にも参戦する。



■Japan Expo 2013 / JapnExpoTV
本日より開幕。一部ステージはライブ中継もされるようなのでチェック。
21:45くらいからスクエニのFFカンファレンスもあり。新しい動画も公開とか。
自分はそれよりアニソンライブが観たいっす!

■ニコニコアニメスペシャル 今後の放送予定
明日は『とある科学の超電磁砲S』、7月6日(土)に『ハイスクールDxD』
7月7日(日)に『カーニヴァル』、7月9日(火)に『神のみぞ知るセカイ』
7月12日(金)に『ロウきゅーぶ!』、7月13日(土)に『神のみぞ知るセカイII』
…と、新シリーズに向けた一挙放送も続々で見てなかった人は大忙しですな^^


by accyo3 | 2013-07-04 14:41 | TV & Web番組情報 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG