人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS3/PSV『ジェイスターズ ビクトリーバーサス』ジャガーと山田太郎が参戦!

■ソース画像

『ピューと吹く!ジャガー』よりジャガージュン市、
『珍遊記 -太郎とゆかいな仲間たち-』より山田太郎が参戦決定。
ジャガーはサポート専用キャラ。

珍遊記やばい、小学生の頃に自分の腹筋を破壊しにきたやつだわw
これ少し前にアニメ化もされてんだよね。太郎の声にくまいもとこ。
玄田哲章、中尾隆聖、櫻井孝宏、間宮くるみ、阿澄佳奈 ほか。
黒田崇矢、宇垣秀成って、桐生さんと真島の兄貴までいる^^

ジャガーの方は全然知らんな~。すごいよ!!マサルさんの作者だけど。
ってか、マサルさんを出せ。バトルにはあっちの方が向いてるだろ。
by accyo3 | 2013-09-18 03:46 | ゲーム PS3 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG