人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【生放送】『弱虫ペダル』1~11話、『メガネブ!』最終話直前特番

■ヴァンパイアセイヴァー3on3&ハンター1on1大会「Judgement Day」(12:00~)
対戦格闘『ヴァンパイアセイヴァー』と『ヴァンパイアハンター』の大会を生中継。

■ニコニコアニメスペシャル『弱虫ペダル』1話~11話振り返り一挙放送(17:00~)
最新第12話の配信を前に振り返り一挙放送。アニメ放送は1月以降も継続。

■TVアニメ『メガネブ!』最終話直前ニコ生(19:00~)
~クリスマスイブイブイブは、メガネマス!メガネ部よりアイを込めて~

■『革命機ヴァルヴレイヴ』2nd SEASON 19話~23話 上映会(23:00~)
クライマックス!



さて、ネットスーパーで色々と買って一人クリスマスパーティーだ/(.^.)\
by accyo3 | 2013-12-22 23:00 | TV & Web番組情報 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2013-12-22 17:20 x
ヴァンパイアみてたけど、追い出されるので、後でみることに~♪
弱虫も、明日にでもみまする。

昨晩は、デモンの回収系アイテム集めだけで終わって、今日も今日とて、取りこぼし回収(笑)無事回収できて、ラスボスをという所で、今夜クリアでけそうだ~残りは、ドロップで取れる武器トロと、隠しのボス倒せたら?プラチナいけそうだ^^

クリスマスも近いづいてるね。
コカコーラーゼロと、なんか?お菓子でも久々にかってこようかな^^♪ガンプラアニメもみなきゃだ(笑
Commented by accyo3 at 2013-12-23 06:14
るんさん▼

自分も観てたけど頻繁に追い出されるからあきらめたわ。
ガロン勢が多かったけど上手いバレッタがいて面白かった。
レイレイの鉄球落とす技が万能でこれまた^^
ヴァンパイア新作が出るといいねぇ。

デモンゲイズはプラチナまであと一歩すか!
人とあまり被ってないプラチナ取れると喜びも一入。
獲得した時はデモンゲイザー!!と叫んでくださいw
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG