人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【生放送】『うたプリ』一挙放送、聖夜のスパロボ生配信

■『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』一挙放送 (19:00~)
第1期(全13話)を一挙放送。明日は第2期。

■聖夜のスパロボ生配信(23:00~)
『スーパーロボット大戦』に関する重大発表。
出演:緑川 光、中村悠一、池澤春菜、寺田プロデューサー



いよいよスパロボ重大発表の日!
公式ブログによればこの日を狙ったわけではないらしく、
情報公開のタイミング的にここしかなかったっぽいですね。
年内に公開しておかないといけないってことは割と近い何か。
ダークプリズンの配信日決定なんてオチはないと思うが。

うたプリは二夜連続でシリーズ2作一挙放送。
ちなみに第3期も2015年からの放送が予定されてるので
さすがにその頃にはゲームもPSVitaに移ってるかと思われ。
そういや、PSVitaのオトメイトスペシャルパックが発売されたけど
同日配信の乙女ゲー3タイトルの評価がいずれも高評価でしたよ。
PS+のフリープレイにも何やら来るらしく自分も乙女ゲーデビュー!?
by accyo3 | 2013-12-24 23:00 | TV & Web番組情報 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG