人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【生放送】『衝撃ゴウライガン!!』&『化物語』一挙放送 ほか

本日より冬コミが開幕!会場からの中継も入ってるので気になる人はニコ生。

■ラブコメバトルヒーロー『衝撃ゴウライガン!!』一挙放送(18:00~)
『牙狼<GARO>』シリーズを生み出した雨宮慶太氏の原作・総監督による
ラブコメバトルヒーロー『衝撃ゴウライガン!!』を48時間限定無料一挙放送!

■ニコニコアニメスペシャル『化物語』一挙放送(19:00~)
全15話を一挙放送。30日は『偽物語』、31日は『猫物語(黒)』も。

■GENOME25&26(20:00~)
「INOKI BOM-BA-YE 2013」完全生中継を記念してIGF過去大会を放送。



もう今年も残すところ3日ってことでTV番組も完全に特別編成ですね。
こういう時こそゲームを一気に進めておきたいところなんだけど
どうもお休みモードでそっちのやる気もオフ気味になっとるわ^^

関係ないけどマルちゃん正麺の豚骨をやっと食べた。
細麺がスープにからんで美味い、4種類食べたけど一番好きだ。
基本、インスタントは塩が好きなんだけどね。これは塩より豚骨!
by accyo3 | 2013-12-29 08:06 | TV & Web番組情報 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG