人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

コンパイルハート/魔界1番館の新作ティザーサイトが公開

■ティザーサイト



コンパイルハートの新ブランド「魔界1番館」の新作ティザーサイトが公開。
ディレクター:山本雅博、キャラデザ:ナナメダケイ、楽曲:佐藤天平。
対応機種はPSvita、タイトルは不明、詳細は3月13日発売の電撃PSにて。

「巨大な敵と戦う為、死ぬ為にキャラクターを育成するRPG」とのこと。
情報公開の時期的に電撃感謝祭あるいはその生放送でも情報あるかもですね。
by accyo3 | 2014-02-13 12:20 | ゲーム PSVita | Comments(3)
Commented by るん♪ at 2014-02-13 12:34 x
「巨大な敵と戦う為、死ぬ為にキャラクターを育成するRPG」なんとなく?俺の屍が浮かんだ@@巨大な敵を倒すために、転生的な感じなんかね~
Commented by るん♪ at 2014-02-13 12:35 x
全然関係ないけど、投稿時間が12時34分(笑)1・2・3・ふぉう~(笑
Commented by accyo3 at 2014-02-13 15:58
るんさん▼

俺屍っぽいなとは自分も思った。俺屍・ロマサガ系なのか?
IFは元々SRPGに定評のあった所だけど最近出てなかったし
ノワールといい魔界といい再びSRPGメーカーになるんかの。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG