人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【生放送】電波諜報局&PS4公式生放送第7回『龍が如く 維新!』

■電波諜報局(20:00~)
PS4/PS3『龍が如く 維新!』を横山Pが紹介 ほか。

■【PS4 Lab. 】PS4™公式生放送 第7回(22:00~)
『龍が如く 維新!』を特集、インディーズタイトル5本を紹介。



■ドラマ『大東京トイボックス』第1話~第7話&特番

明日の12時から48時間に渡って繰り返し一挙放送、TS非対応。
自分も先日第1話から最新第7話まで一気見してしまった、やっぱ面白い。
なんのスキルもなくゲーム開発会社に飛び込んだ女の子の奮闘から、
ゲームはキャラが全て!システムなんぞ不要と言う女クリエイター兼社長、
動き出す次世代機、相変わらず何かを企む仙水、ソリダスのゲームエンジン…
と、展開も早くて退屈させず第7話まであっと言う間!ゲーム好きも必見!

ゲームといえば、新ロロナは頑張ればPS4が届くまでに片付くかも…?
by accyo3 | 2014-02-20 22:00 | TV & Web番組情報 | Comments(4)
Commented by るん♪ at 2014-02-20 12:10 x
こんにちはーPS4まで@2日ですな^^
発売組ではないですが、PS4LABなど、ニコニコのゲーム番組で特集も多いので、気持ちはお祭り(^^♪
今夜も維新のみるつもりです。
あっちょんは?発送メールとかそろそろ届いた頃かな?残念な感じにならないように空気をよんでほしい密林さんですね(笑)

アトリエも追い込み中みたいで、頑張って(^^
Commented by accyo3 at 2014-02-20 19:55
るんさん▼

PS4は予定通り届くんじゃないかね。
Amazonで注文してる時点で発売日はないと思って。
以前注文しといたやつが一足先に届くとメールあった。
その中にキャサリンはいませんでしたがw
キャサリンで遅れてたんじゃないのかよっ!
Amazonであまりまとめて買わん方がいいかも…。

新ロロナは思いの外順調に進んで間に合いそう!?
今晩はPS+のを落とす都合もあるからインしますわ。
Commented by るん♪ at 2014-02-20 20:25 x
PSNのメンテの影響か?サインインできない(笑)
一応サインINできたら、てきちゃ行くつもりだけど^^
いけなかったら、PSNにINできないと思ってくださいな~
Commented by accyo3 at 2014-02-21 10:43
るんさん▼

いまさらだけどインできないって直前の話だったんですな。
テキチャといえばPS4届いたらその辺りの検証もよろしく。
あの2人もちゃんと使ってくれたらいいんだけどなぁ^^
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG