人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【生放送】プレコミュCafe PS4発売記念11時間生放送、IS2 アニメ一挙&ゲーム特番

■ゲーム情報発信!「プレコミュ」Cafe PS4発売記念特別生放送(10:45~)
ローンチタイトル一気に見せます11時間生放送スペシャル!
各タイトルをメーカーの方々がその魅力や見どころを解説。

■『のうりん』1話~6話上映会(14:30~)
バイオ鈴木役・大坪由佳さん&マネー金上役・東内マリ子さんの
撮り下ろしスペシャルメッセージも上映。

■ニコニコアニメスペシャル『IS<インフィニット・ストラトス>2』一挙放送 (17:00~)
■『 IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ』発売直前放送(21:30~)
TVアニメ第2期一挙放送の後に2月27日発売のPS3/PSV『IS2イグニッション・ハーツ』特番。
出演声優の三森すずこさんと開発陣・関係者が実況プレイをしながら魅力と最新情報をお届け。



Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

発送しましたメールきてた、お届け予定日は明日だって\(^O^)/
雪の影響で遅延する可能性が…というメールもきてたけど当初の予定通り。
そんなわけで今日のところはプレコミュPS4スペシャル観て期待に胸膨らましとこう。
しっかし、Amazonレビューは早速理由なき☆1勢が頑張ってますねぇw
PS3と同世代のWiiUが高性能で云々とかもうネタにしか見えませんが^^
by accyo3 | 2014-02-22 09:56 | TV & Web番組情報 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2014-02-22 10:48 x
明日ですか!?おめめ~♪
自分もプレコミュでもみようかね(^^ニコニコみててないなぁっておもったら、ユーストのほうか(笑)
Commented by accyo3 at 2014-02-23 07:55
るんさん▼

どうも、徹夜で新ロロナやってましたw
まだトロフィー同期してないけどプラチナげっつ。
これで晴れてPS4&龍が如く維新を触ってやれます^^
ただ日曜日はゲームオフモードなので夜からかな~。
もしかしたら受け取ってそのままバタンキューで寝てしまうかもw
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG