人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

『ウルトラストリートファイターIV』5人目の新キャラはベガ親衛隊の一人

■公式サイト

公式サイトが更新。
5人目の新キャラ「ディカープリ」の情報、トレイラーが公開。



ベガ親衛隊の一人でキャミィとよく似た容姿と技を使う。
プロフィールを見るとキャミィと体格や血液型が同じ。嫌いなものはキャミィ。
コミック版では顔に火傷の跡があるとかでそれを理由に仮面を付けている?
CVもキャミィと同じ沢城みゆきであることもその関係が気になるところ。

また、今晩20時より放送のニコ生「ハギとこ!」で本作を取り上げるとのこと。
by accyo3 | 2014-03-17 13:37 | ゲーム PS3 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2014-03-18 07:10 x
おはよー夜中おきてたいけど、規則正しい生活を無理やりおくらされてます(笑)
ウルトラスト4の隠されたキャラって、わざわざひっぱる程のものでもなかったようなきがするんだけどね^^;
キャミィと同じでキャラ自体はベースがあるわけだし、他の追加キャラもストクロが基本にあるなら?
コストかけずに作ってるかんじだね。

まぁ買うと思うけども。
5人目はそれほどひっぱらなくてよかったかなっておもう(笑
Commented by accyo3 at 2014-03-18 12:54
るんさん▼

引っ張った割にはキャミィクローンっていうことで
世界的にもガッカリするため息が聞こえてきますねぇ。
女性キャラだとかミカじゃないとか途中でバラすから
おかしなことになるんだって言い訳もしてたけど。
まぁ、人気は出るかも。自分はポイズン一択w
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG