人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

ゲーム版『DRAMAtical Murder』がPSVitaで今秋発売決定!

■ゲーム公式サイト / アニメ公式サイト

乙女の皆さんにまたまた朗報!? Nitro+CHIRALがPSVitaに参入!
7月から始まるTVアニメ『DRAMAtical Murder (ドラマティカルマーダー)』
そのゲーム版がPSVita向けに今秋に発売されることが先行上映会にて発表。

PSVita『DRAMAtical Murder re:code』
脳内クラッシュADV、2014年秋発売予定
脚本:淵井鏑、キャラクターデザイン・原画:ほにゃらら、開発:Nitro+CHIRAL

キャスト
蒼葉:私市 淳、紅雀:高橋広樹、ノイズ:日野 聡、ミンク:松田健一郎
クリア:中澤まさとも、蓮:竹内良太、ウイルス:間島淳司、トリップ:樋口智透

TVアニメ版PV第1弾




PC向け18禁ボーイズラブADVとして展開してきたシリーズがTVアニメ化に合わせて
遂に家庭用にも登場。もうPSVitaは乙女必須ハードとして揺るぎないものに^^
作品は電脳空間での対戦ゲームを題材にしたもので普通に面白そうだけど?
どんな風にクラッシュさせてしまうのかちょっと楽しみですねぇw


DRAMAtical Murder ねんどろいど 蒼葉&蓮 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2014-08-31)
売り上げランキング: 108

by accyo3 | 2014-05-11 13:05 | ゲーム PSVita | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2014-05-11 18:38 x
PS+消化中です(^^>
乙女ゲー初挑戦のプリンセスアーサーでしたが、同じ場面をスキップ機能つかうにしても、めんどかったです(><
ADVのそういう部分が苦手だけど、まぁスキップできるし~クイックセーブ・ロードもあるから、昔のとかに比べると親切設計ですね~♪

プリンセスアーサーは、ゲームらしさとぼりぃーみぃーでしたが、
そちらは終わって、今してる。猛獣使いの方が絵柄的には好きかな(^^使ってる、おなごキャラ可愛いし。
どんどん、おとめげーが出ると、この先PS+に来る可能性も増えてきそうだよね。
Commented by accyo3 at 2014-05-11 18:54
るんさん▼

猛獣使いと王子様のキャラクリアご褒美CGを保存して
PSVitaのトップ画像(待ち受け)に使ってるよ、黒猫のw
アーサーのキャラデザは女の子の目力が強すぎかもね^^
ゲームとしてはやや物足りなかったけどキャラはいい。
また年末に乙女ゲーパックみたいなのが出ればあるいは。

ってか、今DOA5U欲しいのにどこでも高くなってるわ。
なんで新品より高いプレミア価格になっとんねん!って所も(>.<)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG