人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS4/PS3両対応格ゲー向けパッド『ファイティングコマンダー4』6月12日発売!

■HORI|ファイティングコマンダー4



PS4/PS3に両対応したファイティングコマンダー4が6月12日発売、税抜き4500円。
前面6ボタン配置、方向キーの角度や入力範囲の調整、左右非対象グリップ、
LRボタンや方向キーの切替、連射/ホールド機能、PSボタン搭載。

…と、PS4に対応してる以外は前の「FC3PRO」と基本同じもの。
PS4ではまだ格ゲーがないけど『DOA5U』は出そうな雰囲気だし、
なによりPS3でも使えるからこれはいいものかもしれないですな。

ウチのPS3コンもみんな消耗してきてるのでそろそろ新しいのが欲しい、
…とか思ってたら、使ってなかった新品PS3コンを発掘しました今日w
まぁ、PS4で格ゲーやるって時になったら考えてみよう☆○(゜ο゜)o

【PS4/PS3対応】ファイティングコマンダー4
ホリ (2014-06-12)
売り上げランキング: 292

by accyo3 | 2014-05-24 21:23 | ゲーム PS4 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG