人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PSV『討鬼伝 極』8月28日発売決定、アクション体験版は6月5日配信

■『討鬼伝 極』の発売が2014年8月28日に決定。体験版が6月5日に配信開始されるほか、「討鬼伝 極 TREASURE BOX」の特典内容なども明らかに

発売日が8月28日に決定。数量限定版「TREASURE BOX」も同時発売。
限定版には「天狐」のぬいぐるみ、特製画集、サントラCD、シリアルコードなどが同梱。
「アクション体験版」の配信日が6月5日に決定、PSV/PSP間での協力プレイにも対応。



ほか、前作で好評だったアニメPVを今作でも制作決定。
ミタマデザインイラストコンテストも実施、応募期間は本日より6月30日まで。



いくらなんでも8月28日に固まりすぎなんですけど^^
MH4Gが秋に控えるし、夏はフリーダムウォーズもあるしで
共闘アクションを出せる時期としてギリギリではあるが…。
天狐ぬいぐるみがどれだけもふもふしてるかにかかってますw


by accyo3 | 2014-05-31 20:22 | ゲーム PSVita | Comments(4)
Commented by るん♪ at 2014-06-01 10:06 x
発売日決定なんだね~後で完全版みたいな感じで最近ハンティング系多いから、後で買う方が良いきがしてくるから、最初から遊べるつくりのを出すって感じになればいいのに。

あっ(^^前にゲームあたったけど。
又、当たりました~「モンハンF」!のパッケージ!

でも「WIIU版」あたりそうなのは?ってだしたらあたった(笑)
まぁPS4とWIIUも欲しいハードだから~買えたときの楽しみに。

この勢いで、ハードもあたらんかな(笑
Commented by 希太郎 at 2014-06-01 22:50 x
るんさん、アタリおめでとー(^^)
Commented by るん♪ at 2014-06-02 09:36 x
★希太郎さんへ

有難う~♪最近、ゲームとか当たったらいいなぁってことで応募してます(笑)WIIUはもってないけど、PS4とUも買えたらいいなぁ(^^
Commented by accyo3 at 2014-06-02 10:31
るんさん▼

おお、当選おめでとう!MHF-Gかな?
パッケージ版なら60日分の利用権付いてるから
あとはハードがあればしばらく遊べるね^^
容量に最低4GB使うからHDDかプレミアムじゃないとだけど。
売ってもいいやつならPS3買う足しにでもw
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG