人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS4コンのL2/R2ボタンのキシキシにシリコンスプレー!

KURE [ 呉工業 ] シリコンスプレ- (420ml) 潤滑・離系剤 [ 品番 ] 1046 [HTRC2.1]

あのキシキシ音にシリコンスプレーを使うといいと聞いたので早速実践。
5-56でおなじみ呉工業のシリコンスプレーを買って問題の所に軽く噴射。
そしたら即効!あの耳障りなキシキシ音はしなくなり悩み解決!
お悩みのPS4ユーザーの方はお試しあれ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

っと、容量多いのを買ってしまったのでついでにあちこちに噴射。
和室なのでふすまや障子に使ったらピシャーン!と勢いよく閉まるようにw
ほか、引き出しや小物入れの底面などにも使うといいですよね。
とにかく滑りをよくしたい所や物にはシリコンスプレー!

※床にかけて滑って転んでしまわないよう注意しましょう。
by accyo3 | 2014-06-09 14:50 | ブログ・雑記 | Comments(4)
Commented by optima9 at 2014-06-14 20:08
細かいのを宣伝して
チャリンチャリン稼ーでくださいw
家では敷居にかけたらスプレーで散ったシリコンが廊下に出て
不評でした
ありゃりゃん・・・
Commented by accyo3 at 2014-06-16 01:02
オプさん▼

ノズルでピンポイント噴射してるようで結構散ってますよね^^
あれからPS4コンは快適だけどもう噴射する所なくて困ったw
そうそう滑らせたいものなんてないもんだ。
Commented by るん♪ at 2014-06-16 02:22 x
あっちょんにかけて、滑り芸を*^^*
Commented by accyo3 at 2014-06-16 16:32
るんさん▼

シリコンスプレーで滑ってみたライブ配信を…しませんw
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG