人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS4/PS3『スナイパーエリート3』が発売中止と公式発表

■『スナイパーエリート3』スパイク・チュンソフトからの発売中止が発表に

先に明らかになってたけど公式に発売中止が発表された。
理由は「諸般の事情」、おそらくはCEROと規制の手直しコスト云々。
こうなると今後シリーズが出たとしても国内では難しいかもしれない。
『ソードアート・オンラインII』で描かれる狙撃シーンが本作を彷彿とさせ
ニコ動などでちょっと話題になるんじゃないかと思われただけに惜しいな…。

どうしてもプレイしたいという人は北米版を買ってみては。
Amazon.co.jpでも普通に取り扱ってるのでこんな時には輸入版。
※当然サポートや売却には対応してもらえない場合があるので注意。

Sniper Elite III(北米版)
Sniper Elite III(北米版)
posted with amazlet at 14.07.09
505 Games(World) (2014-07-01)
売り上げランキング: 1,218

by accyo3 | 2014-07-09 19:17 | ゲーム PS4 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG