人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

日本一ソフトウェアの新作カウントダウンサイト毎日更新中

■http://nippon1.jp/consumer/new_title/

謎の新作カウントダウンサイトは毎日更新中で画像も変化。
昨日の時点で花魁がPSVita本体を持っている画像が出ていたけど、
今日は小判を拾う画像で、どうにも出す順番ミスってるような^^
何か商標出願がされてないか検索してみたけど特に出てないですね。
来週の電撃には載ってるはずだけど今度はどんなの出すんだ日本一ぃい!
by accyo3 | 2014-07-19 11:21 | ゲーム PSVita | Comments(2)
Commented by 希太郎 at 2014-07-19 16:28 x
『魔女百2』・・・は、ちょっと早すぎますよね。
タイミング的には『ディスガイア』のナンバリング最新作かなー?
とか思ったんですけど、
それだったらPS3かPS4で出るような気がします(^^)
うーん、何だろ??
Commented by accyo3 at 2014-07-20 08:25
きたろーさん▼

ディスガイアについてはTGSでという話もあるし、
魔女百もいずれPSVitaへの移植は考えられるけど
この花魁との関係は…ちょっとわかんないですね^^
最近の日本一は斬新な企画も形にしようと動いてるから
驚きのゲームが出るかもしれません。楽しみですねw
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG