人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【生放送】せがなま『PSノヴァ』『チェンクロV』を特集

■セガなま(21:00~)
『ファンタシースターノヴァ』『チェインクロニクルV』を特集。
ほか、『龍が如く0』と正式名も公開された昨晩のオーディション結果発表の
ダイジェスト映像を交えながら名越氏が語る。内容についての話は?



今晩は特に気になる番組もなくこれだけチェック。
ヘロディアのプレゼントコード目当ての人が殺到して追い出されそうだが。
しかし、復旧が間に合ってよかったですねぇ。何がってPSNの障害発生の件。
調べてみたら、DDoS攻撃をPSNほか複数のオンラインゲームに仕掛けたとかで、
犯行声明を出してるヤツがいるようだけどその理由はいまいち不明なもよう。
一応、米軍空爆やめろ~とか言ってるらしいけど関係ない所に攻撃してるし。
とにかく主張したいことがあって目立てれば何でもよかったのかもしれんね。
どんな立派な主張があるにしてもただのサイバーテロなので困ったもんですが…。
ソニーが云々とも書いてたようなので単にPS4売れすぎ!つまらん!って人かもw
今朝の時点でもう普通にインできるようになってるんでヘロディアGETしよう。
by accyo3 | 2014-08-25 08:55 | TV & Web番組情報 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG