人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき9/4


■Xperia Z3が世界初のPS4リモートプレイに対応
Vitaでやれ…とも思うけど操作感のいいPS4コンでやれるのは大きいね。
VitaだとL2/R2ボタンがないから一部操作ができんくなるってのもあるし。
あとは某社のスマホ売上が落ち込む中でXperiaがシェアを伸ばしそうでもあり、
海外で普及してるPS4との組み合わせで相乗効果云々。


■“SCEJA プレスカンファレンス 2014”を50ページ超で総力特集!『魔界戦記ディスガイア5』では気になるポイントを新川社長に直撃
■PS4『魔界戦記ディスガイア5』のテーマは“復讐と叛逆の物語”。各魔界の魔王たちが集結して最強最悪の敵に立ち向かう
今週の電撃PSは先日行われた怒濤の発表ラッシュを特集するほか、
ここでしか読めない「電撃PS文庫」に電撃文庫作家の書き下ろし小説が7本収録。
と、思わず買いに走りたくなるほどの盛り沢山の内容となってるようです!
次号には発表されたばかりのPS4『魔界戦記ディスガイア5』体験版DLコードが付属。
従来のスタッフが抜けたりしてるけど新たなハードでどうなってるか注目ですね。
※記事で画面写真やキャラクター情報が公開されたのでそちらをチェック!

■PS4/PS3/Xone『ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア』部隊どうしの激しいぶつかり合いが醍醐味だったアクションゲームが再始動!
2014年内発売予定。PS3初期に発売された『~百年戦争』に様々な調整を施しつつ、
新作としてモンスターと戦うファンタジー世界を舞台にしたナイトメア編が収録。
一騎当千の無双とは違い、部隊を切り替えながら操作する「決戦」に近いアクション。
大群と大群がぶつかり合うワラワラアクション系は性能的にも増えてきそうな予感。
『ドラゴンフォース』とか復活しないかな。100人対100人どころの話じゃない。

■PS3『シャイニング・レゾナンス』保志総一朗さんが演じるのは“最強”の男!
シャイニングと言えば保志さんですね。ダークエルフ女忍者に桑島法子さん!
どうして色黒なエルフさんはこんなに魅力的なのか。どのゲームでも人気だよね。

■PSV『大江戸BlackSmith』のプロモーションムービーが公開に
キャラクター紹介からダンジョン、ゲームシステムまで確認できるPV。
ちょいエロxダンジョンRPGxPSVitaは相性がいいからちゃんと宣伝すれば。
by accyo3 | 2014-09-04 11:26 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG