人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【生放送】アニメ『結城友奈は勇者である』1~8話、アメトーーク!はドラクエ芸人

■電人☆ゲッチャ!(21:00~)
PS3『シャイニング・レゾナンス』、PSV/3DS『戦国無双 Chronicle 3』
PSV『カデンツァ フェルマータ アコルト:フォルテシモ』などを紹介。

■『結城友奈は勇者である』1話~8話振り返り上映会(21:00~)
最新話までを振り返り上映。



『結城友奈は勇者である』正直言うと期待してたほどではなかった。
もっと"日常系"という部分の占める割合が多いのかなと勝手に思ってたけど
戦いに比重を置いてるからやや退屈かも。でも、話が動いて面白くなってきたか。
PSVitaで発売されるゲームの方ではもっと楽しげな日常も描いてほしいところだ。
もう12月なので色々と振り返り入ってますね。土日は『マクロスF』一挙放送も。

TV放送では『アメトーーク!』が「ドラゴンクエスト芸人」
思い出話やドラクエあるあるになるだろうけど、しょこたんがいるだけに
最新作に声で出るんですよ~的な話に触れるのかどうか気になるところ。

ちなみにコジステ第30回は来週に延期になってます。

今晩はギルティギアXrdでフレと対戦の模様をUst配信してるかも。
by accyo3 | 2014-12-04 21:00 | TV & Web番組情報 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG