人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

『DOA5 Last Round』、『龍が如く0』を予約

DEAD OR ALIVE 5 Last Round 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付 龍が如く0 誓いの場所 龍が如く Hot-Dog PRESS 付

AmazonでPS4『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』を、
ジョーシンwebでPS4『龍が如く0 誓いの場所』を予約した。

PSフレンドのオススメもあって今回初めてジョーシンwebを利用してみた。
Amazonと価格を比較するとややジョーシンの方が高いけどポイントで同等に。
代引手数料はジョーシンが540円と高く、一度の買い物ではAmazonの方がお得か。
ただし、ジョーシンは発売日当日お届けになる。この時点では一長一短といった感じ。

んで、ジョーシンの利用を決めた理由はここから。
その場ですぐに使える「Webクーポン」の存在である。
商品カテゴリごとに使えるクーポンでゲームソフトは300円引き。
クーポンは定期的に進呈されてるようで、じつは本日からも進呈中。
これを使えば代引手数料の差額は帳消しになるってわけですね。
もちろん手数料のかからない支払方法であれば丸々お得。

さらにもう1つ「プレミアムステージ」なる会員特典の存在。
これは会員の利用頻度に応じたランク付けのようなもので
レギュラー、シルバー、ゴールド、プラチナの4段階。
ゴールド以上はさすがにハードルが高くなるけど、
シルバーであれば金額に関係なく年2回買い物するだけ。
それでクーポン1000円分がもらえて、付くポイント率もアップしてお得!

と、いうことでゲームの購入に今後ジョーシンも利用していこうかなと。
ってか、DOA5LRをジョーシンで買おうと思ってたら売り切れたっぽく、
予定がやや狂った。Amazonで買おうと思ってる人も予約はお早めに。
by accyo3 | 2015-01-19 14:26 | ブログ・雑記 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2015-01-19 15:07 x
2、3月のゲーム注文されましたか~♪
じょーしんかぁ。自分は?今年1本目は?FFの拡張になりそうなので、検討しますです(^^>
思うようには買えない現状ですが、手元にあるタイトルで遊びつつ現状打破していかねば、ですかね。

プレゼント企画のあれがあたればなぁ(笑)
4月はねぷねぷと今年もPS4~3・VITAと色々と楽しんでいきましょう~♪
配信も、毎週とはいわないけども、去年よりかは多めでおねがいします(笑
Commented by accyo3 at 2015-01-20 11:04
るんさん▼

2月を格ゲーにすることで龍が如く0までは消化に勤しむつもり。
ではありながら、正月ボケが抜けずゲーム熱が高まってない今日この頃。
ゲーム機本体の熱が冷まされる今のうちに色々やっときたいところだ^^
配信は…龍が如く0も本編は配信禁止区域になるし、DOA5LRくらいはね。
ドラクエヒーローズは自分も見させてもらいたいな~。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG