人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【先出し】PSV『艦これ改』8月27日発売、PS4/PSVに新たな"不思議の"RPGが登場


■PS Vita版『艦これ改』は2015年8月27日発売! 限定版の発売やメインビジュアルも公開
通常版5800円+税、限定版9800円+税。DL版は価格未定。

■強制横スクロールRPG『不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ』が発表!
スパイクチュンソフトより新たな"不思議の"の名を持つRPGがPS4/PSVで今夏発売予定。
世界がランダムに変化する“不思議の”の特性はそのままに、ターン経過で強制的にスクロール、
謎の光にすべてが呑まれる世界が舞台になる。…とのことらしい。



艦これ改は5月発売予定としながら3月になっても発売日が決まらなかったので、
誰も予定通りに出るとは思ってなかっただろうけど、遂に、ようやく、やっと決定。
しかし、TVアニメが今週に最終回を迎えてその5ヶ月後ではおそらくもう旬が…。
面白くはならなくてアニメからゲームに入る人がそもそも少なそうではあるが。
第2期やりますって話ならまだまだチャンスはありそうですけどね。はてさて。

艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 (2015-03-27)
売り上げランキング: 127

by accyo3 | 2015-03-23 18:17 | ゲーム PSVita | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG