人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS4/PS3『スターオーシャン5』が発表、SOシリーズトレイラーが公開

■ティザーサイト

ティザーサイトがオープン。
「5」へと繋がるスターオーシャンシリーズトレイラーが公開。
ナレーションは本作の主人公を演じる石川界人さん。



■4Game記事より





未だに「4」をプレイしてない自分はテンション高く騒ぎ立てられないけど^^
メインスタッフは歴代シリーズに携わってきた人達で音楽も桜庭さんで安心です。
「3」でシリーズは完結して、0の位置付けだった「4」は蛇足との声も多かったが、
今回はホントの意味でのシリーズ復活。新シリーズとして今後も期待できるかも。
発売日は未定だけどPS3が入ってるだけに今年度だろか。
これはテイルズのPS4向けも待ったなし!?
by accyo3 | 2015-04-15 12:57 | ゲーム PS4 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG