人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS4『Hellblade』のE3 2015トレイラーが公開

■主人公は精神病を患う女性…『Hellblade』初公開ディテールとゲームプレイ―Ninja Theory新作



Ninja Theoryが開発するPS4向けアクション『Hellblade』
PS3で発売された『Heavenly Sword』とは対となりそうなタイトル名だが
同社開発の軽快で華麗なアクション多めの他タイトルとは違いやや重々しい印象に?
実際のゲームプレイでどんな感じになるのか、こちらも楽しみなところですな。
by accyo3 | 2015-06-11 20:17 | ゲーム PS4 | Comments(2)
Commented by 希太郎 at 2015-06-12 01:59 x
重々しいですねぇ。
アクションも重々しいですけど、
世界観もダークさ以上に、ヘビーさを感じます。
ホラーゲームなのか?とすら。

早くプレイ動画が見てみたいです。
Commented by accyo3 at 2015-06-12 08:27
きたろーさん▼

このトレイラー見た感じダークソウルとかブラッドボーンのような。
でも、あのNinja Theoryが開発してるんだし~というのがあって
そういうタイプのアクションが想像できないんですよね^^
これまでのイメージを覆す新たな試みか、気になりますねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG