人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS4『ストリートファターV』風とパルクールで戦う中東戦士"ラシード"が参戦

■「ストリートファイターV」中東出身の戦士「ラシード」が新たに参戦。風とパルクールで対戦相手を翻弄するスピード型ファイター



中東キテますね。鉄拳7のシャヒーンとかもいますし。
格ゲーのキャラも出尽くした感あるように思ってたけど国はまだまだいっぱいあれば知られてない武術もあるだろうし、これからも面白いキャラが生まれるといいすねぇ。
ってか、初代バーチャファイターのボスが当初はデュラルじゃなくてアラビアン系のサーベル持ったキャラじゃなかったでしたっけ。ボツになったけど別ゲーで出たんだよね。
やっぱセガはかなり先行ってましたな^^

それはそうと、PS4版ウルIV買ってしまいましたよ☆○(゜ο゜)o
海外版のライブ配信見てたから知ってたけどロードまじ速くてさくさく快適。
映像面でも実際見るとPS3版とは大分違う。いぶきの残像まで違って見える!?
最近はGGXrdだDOA5LRだとウルIVからは久しく離れてたんでぼちぼちですが。
波動拳や昇龍拳、ボーナスステージがえらく懐かしく感じて良かったですw
by accyo3 | 2015-09-14 16:13 | ゲーム PS4 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG