人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

『鉄神ガンライザーNEO2』第11話、変身!ガンライザー父!

■公式サイト

第11話より。



1985年に飛んだスグル達は若き頃の日高見岩洞に会い事情を全て話す。
未来では車は空を飛ぶのか?スケボは?という話題からスマホが流行ってるという話に。
電話やカメラ機能について「あれば便利だけど無くても困らないレベルの物ばかり」とも。
便利な物を色々作ると同時に良かったものまで壊す、もののけ達の言い分も一理あると
ガンライザーとしてもののけ達と戦うことに迷いを口にする場面も。真司っぽい。



ガンライザー父vs.ガンライザー兄!



父「お前は何のために戦うんだ?」 スグル「愛する人たちを守るためだ」
父「愛する人たちとは誰だ?」 スグル「家族…あとナナちゃん、未来からきた女の子」
父「未来のお前がさらに未来の娘に恋してるのか? ふっ、面白いなぁ」 スグル「だろ?」
そんな親子の会話と修行シーン、「ミラクル・ガイ」が流れてジャッキー映画のようにw
子供スグルが考えた必殺技ノートには龍が。大人スグルのアイデアもここで入ったか。



修行の成果が現れ、父とも互角に張り合えるようになったスグル。
父はもう教えることは何もないと自らのお守りを焼いてしまった。
その後の自身の行いを悔いていることを父に告げ現代に戻るスグル達。



待たせたなみんな!さぁ、決着をつけようか!! つづく。

残り2回。終わってしまう~(>.<)
次回はついに岩手ローカルヒーロー達が集結!
by accyo3 | 2015-11-02 16:55 | 鉄神ガンライザー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG