人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

プラチナトロフィー105個目:ロケットリーグ



PS4『ロケットリーグ』
プラチナトロフィー(σ・∀・)σげっつ!

本日(12/1)までPS+フリープレイ!買うと税込み2800円!!



ラジコンカーxサッカー!オンラインで最大8人での対戦が楽しめる!
それ以上の説明は不要なほどシンプルで簡単で誰でもすぐ遊べるゲーム。



トロフィーはそのほとんどが楽しんでる間に普通に取れるものばかり。
作業的にやるなら対戦相手を設定しないで一方的にゴール決めればいい。
フレンドと対戦するというのはもう1つアカウントがあれば画面分割対戦でおk。
ユーザーを切り替えるだけだからコントローラが2つ無くても大丈夫。
最後まで残るだろう走行距離は条件表記がミスってるらしく実際には70km弱?
普通に楽しんでやるもよし、ゴムで固定して放置するもよし。お手軽プラチナだった。

■ロケットリーグ|ソフトウェアカタログ




by accyo3 | 2015-12-01 16:03 | PS4・PS3・Vitaトロフィー | Comments(4)
Commented by るん♪ at 2015-12-02 10:17 x
プラチナおめでとうございます。
12月に突入したので!また年末にはプラチナ取得タイトル振り替えつつ、あっちょん的アワードはあるのでしょうか(笑)

ソフィー・電撃の据え置きに、ADVあたりとるのかな?寒いので風邪におきをつけて、いつもVC参加してくれてありがと~また近いうちに、ウルストでも(^.^)
Commented by accyo3 at 2015-12-02 13:40
るんさん▼

どもども(≧∀≦)/
ベストゲームオブザイヤーとして一本だけの選出だと
「竜が如く」に決まってしまうからどうしようかな^^
ジャンルごとに出すほど数やってないし、ベスト3にしようか。
それはそうと、早くVitaのニコニコ直してくれ~><
Commented by 希太郎 at 2015-12-04 00:21 x
あっちょさん
プラチナおめでとうございます。

最近、ちょっとDQヒーローズ遊んでます。
わたし、大好きなんです、「強くて最初から」(^^)
苦労して倒したボスキャラとか「あちょぉ~」って、
瞬殺できると気持ちいい~。

ベストゲームオブザイヤー、期待してます。
『龍』が鉄板、ということでしたら、
あっちょさん的なベストキャラオブザイヤーも気になります。
私なら、あんまりプレイしてないんでアレなんですけど、
あえてあげますと
『魔女百』のメタリカと
『真・三国無双7 猛将伝』の呂玲綺が良かったなぁ。
あ、あと『DQヒーローズ』のキラーマシーン!
ガッチョンガッチョンキュィィィーンって動いてる姿はすっげぇカッコよかったです。
Commented by accyo3 at 2015-12-04 16:41
きたろーさん▼

ありがとうございます!

DQヒーローズ、PSアワードで売上100万本以上のプラチナ受賞で
ショップ別特典だったスライム装備が各種無料配信されてるし
改めて楽しむにはちょうどいい頃でもありますね。

ベストキャラクターオブザイヤー!
前はそういうのも書いてたんですけどねえ^^
時間かけて書くのも億劫になってきてますからw
キャラクターも新しいゲームで上書きされてしまいがちだけど
今年はあのキャラかな~、べつに大きいのが好きなわけでは…。
どのキャラかはその時に。あ、声の魅力もあってホミロンも。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG