人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

D3Pのカウントダウンサイトが更新、9月X日キノコがり。

■カウントダウンサイト



8月に「地球防衛軍」の新作が~というのは早くもハズレっぽいですが。
絵日記がこのまま12月X日まで何があるのか楽しみですねぇ。自分はタケノコ派。

前の記事の続きになるけど、PSNowに『お姉チャンバラZ~カグラ~』もあるようで
7日間無料体験はそれをやろうかな~などと考えております。Z2やってたしね。
…と思ってたんだけど確認したら定額とレンタルでプレイできるものが違うのか。
あと、忘れてたけどZ指定だからいずれにしてもやるのはクレカだなんだで面倒だ。
by accyo3 | 2015-12-11 16:19 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG