人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【生放送】セガなま『龍が如く6』先行体験版の実機プレイを公開

■セガなま 『龍が如く6(仮称)』先行体験版の実機プレイを独占初公開!(21:00~)
PS4『戦場のヴァルキュリア リマスター』、3DS『真・女神転生IV FINAL』ほかを特集。
PS4『龍が如く6』先行体験版の配信に先駆け実機プレイを独占初公開。



現在『龍が如く極』を鋭意プレイ中で、わかりやすく更新停滞中^^
グラフィックやバトルこそ丸々変わってるけど基本的な部分はちゃんと残してあるから
武器や防具、プレイスポットなんかもまだ少なめかつシンプルで遊びやすいですかね。
「5」では遊びを詰め込みすぎてストーリーにも悪影響を及ばした感があったから、
「6」では世界は広げても、メインに絡めた遊びは広げないでほしいところですな。
「本筋から外れた遊び」ってのが龍が如くの魅力でもあるんだから。

さて、メスキングカード集めなきゃな。
by accyo3 | 2016-01-25 14:20 | TV & Web番組情報 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG