人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【生放送】23時~ 「博麗神社例大祭」イベント情報

■【公式放送】博麗神社例大祭、イベント情報【例大祭】(23:00~)

5月8日(日)に開催される「東方ゲームショウ2016」の情報を
おなじみ同人サークル"AQUA STYLE"がお伝えする生放送。



この土日も含めればGWはまだ続いている!
そのGWを締め括るゲーム関連イベント「東方ゲームショウ2016」
PS向けに展開している「Play.Doujin!」ブースもあり、何かしら新しい発表は?

これでGWも終わってしまうけど、本日より『P3P』『P4G』の期間限定値下げもあり。
GWセールはまだ少し続くからとりあえずPSストアを覗いてみることをオススメする。
自分は『SAO:ReHF』と『P4G』を買っておこうかな。いつやるかわからんけど^^
最近PSストアのセールによく乗るけど、相変わらずスーパーくじは残念!はずれ!

来週はいよいよPS4『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』が発売。
『SO5』はちと間に合わなかったけどバトルコレクション100%も目前で、
あとは2.3周クリアするだけだから時間の問題だ。面白くはないけど楽しんだ/(.^.)\


by accyo3 | 2016-05-06 11:54 | TV & Web番組情報 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG