人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

プラチナトロフィー124個目:スパロボOG インフィニットバトル



PS3『スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE』
プラチナトロフィー(σ・∀・)σげっつ!

ムーン・デュエラーズ発売記念!



バンダイナムコより2013年11月28日に発売されたPS3用チーム対戦型3Dアクション。
スパロボOG勢の機体しか収録されていない最大3対3のEXVS的なもの。オンライン対戦も可。
本作よりも期間限定版に付属したDLC「ダークプリズン」の先行DLがメインだったと思われ。



機体のグラフィックは別に悪くないけど代わりに影がめっちゃジャギってたw
ストーリーはなく、ミッションモードでの機体改造や強化パーツの装備を行い、
アーケードモードで改造機体を使って楽しむって感じ。ほか図鑑やBGM鑑賞も。

プラチナトロフィー獲得には、お気に入り機体のフル改造x2をお供に。
先にミッションモードで隠し機体を出す必要があるのでその過程でフル改造。
自分の場合は隠しのグランゾンとサイバスターだった。それをアーケードでサブに。
アーケードで全機体クリアはメイン機体しかカウントされないため全43機x8回=344戦。
必殺技を見つつサブに働いてもらおう。ちなみに自分はキャラ含め龍虎王が好きです^^
プラチナトロフィー獲得率は12.1%。

■スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE|公式サイト

スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE






by accyo3 | 2016-07-18 14:54 | PS4・PS3・Vitaトロフィー | Comments(4)
Commented by るん♪ at 2016-07-18 17:41 x
連続プラチナ報告まとめて~おめでとーでござる。
割りとさくっと遊べて気分転換になったのかな?また、今週から黒バラとRPG突入だから、
時間がかかりそうなタイプじゃなければいいんですけどね(^^

車の方も順調みたいで、自分もFFの合間に遊んでいこうとはおもってます。
それにしても、今日も暑い、、一気に東北かな?梅雨明けみたいで、益々PS4酷使しないように気を付けねば。

やっぱり携帯と据え置き1台ずつはもっておきたいと思うのはこの時期ならでは(笑)
Commented by 希太郎 at 2016-07-19 00:36 x
ホンマ、暑いですねー
梅雨明けしても、ちょくちょく雨が降って、蒸し暑いです
PS4が、たまにぶぉんぶぉんいってます

今年は、
広島カープのイキオイが異常なので、
私の周囲には、盛り上がってしまって目の色が変わってる人たちがチラホラ。
(今日も、仕事を早めに切り上げて、マツダスタジアムに駆け付けた同僚がいます)
ある意味、熱中症・・・

ぜんぜん関係ないこと書いてしまいましたけど、
プラチナおめでとうございます!
Commented by accyo3 at 2016-07-19 07:05
るんさん▼

ありがとうございます(≧∀≦)ゞ
簡単なものから積みゲー消化中でハイペースに。
SO5で疲れちゃったからいい息抜きにはなりましたな。
次はクロバラだけどこれはオメクイの開発チームだから
おそらくプラチナには相当の時間を要すると思われ(>_<)
モチベーションが保てればってとこだけどアイマスもあるー!
どっちかというとアイマスの方を頑張るかもしれないっす^^
TTR(車)はスペシャルイベントが片付けば手伝ってもらおうかな。

暑さはこっちだと梅雨明けしてなくてまだ30度もいかないけど
それもあと少し。無理せず休み休みハードを交代しながらやるです。
なので、ブログもしばらくはお休みがちになりそうですね/(.^.)\
Commented by accyo3 at 2016-07-19 07:17
きたろーさん▼

雨は嫌いじゃないけど蒸し暑いのは勘弁ですね~。
こっちだと雨が降れば気温もぐっと下がるから
梅雨の間は蒸し暑くなることもないんですけど。
いずれにしても、イヤな季節がきます。夏怖いお。
去年の熱中症もあるので万全な対策をせねば…。
って、去年は無理したせいではあるんですが^^
水分だけでなくミネラル補給も忘れずに!!

あ、野球はよく知りませんが世界最大のゲーム大会も終わって
夏の味覚を楽しみつつ涼しさを待つばかりです。ビバ☆とうもろこし!
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG