人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS4ProやPSVRが当たる!「PlayStation Awards 2016」ユーザー投票受付開始!

■「PlayStation® Awards 2016」が12月13日に開催決定! 「ユーザーズチョイス賞」の投票も本日スタート

12月3日はプレイステーションの日!
それに合わせて開催されていた「PlayStation Awards」が今年は12月13日に開催。
本日より「ユーザーズチョイス賞」の投票受付も開始。受付期間は10月20日23:59まで。
投票した方の中から抽選で22名にPS4 ProとPSVRのセットや薄型PS4、Vitaなどが当たる。



さて、今年はナルスト4、ストV、SO5、龍が如く極、アンチャ4、アイマスPS、KOFXIV、うたわれ3、
昨年分からはソフィーのアトリエ、シュタゲ0など、珍しく(?)人気シリーズも色々プレイしているけど、
豊作であるのとは裏腹にガッカリさせたものも目立ったのではないだろうか。どれとは言いませんが。
そんな中でやっぱ人にオススメできるPS4ならではのとなると海外タイトルになるかもしれません。
もちろん、今年ダントツ評価だろう「ペルソナ5」は外せないけどまだやってないので^^
月に1本だとなかなかどうして供給に追い付きませんねぇ。ストックがある時点でもう。
今年の積みゲー今年のうちにとか言ってた時代がありました…。


by accyo3 | 2016-10-04 16:08 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG