人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

国内ファンも注目の「PlayStation Experience 2016」がいよいよ開催!

■特設サイト(英語)

今年もSCEA主催のファンイベント「PlayStation Experience 2016」が
12月3・4日(現地時間)の2日間、米国カリフォルニア州アナハイムにて開催。
近々で発売されるタイトルから、来年以降に発売されるタイトルの新情報、
100タイトルを越えるプレイアブル出展、『ストV』や『COD:IW』の大会など。
すべてのPlayStationファンに向けたイベントでその発表内容には注目です。

…言うても、海外のイベントだし和ゲーしかやらないから関係ないよね?
なんて思ってる人も少なからずいると思うけど、全ッ然違います、関係大アリ!

昨年開催された「PlayStation Experience 2015」では、
『エースコンバット7』や『二ノ国II レヴァナントキングダム』が発表されたほか
『FFVIIリメイク』や『ストリートファイターV』『KOF XIV』の最新映像公開など、
日本国内のファンも要チェックのイベントなのです。



■「PlayStation Experience 2015」Keynoteの主要な発表まとめ

しかも、今年は12月3日「プレイステーションの日」に毎年開催しているPSの祭典「PlayStation Awards」を12月13日に延期したほどで今回も割と大きめの発表があることに期待されますね。
今のところ、イベントの中継予定は入ってないようなので後で公開される情報群を楽しみに。


by accyo3 | 2016-12-02 11:55 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG