人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

TVアニメ『ドラゴンボール超』"宇宙サバイバル編"の予告PVが話題

■公式サイト

2月5日よりスタートする新章「宇宙サバイバル編」の予告PVが公開。
音楽や演出に壮大さを予感させると同時に魔人ブウや17号も参戦する事が話題に。





復活した17号…というかGTの前の話なのでこのあと残念無念な17号さんですが。
その活躍には期待されますね。ビルスとちょっと絡んだだけで静かなブウにも。
その魅力薄な新キャラクターや色の気持ち悪さが指摘されがちな「DBZ超」
ゴクウブラックで話題になるも作画の酷さだったり戦い方に対して
どうにも熱くなれない部分が目立つけど次はちょっと楽しみかな。
じつは17号さん好きなんだ。スーパー17号も某マ王っぽくてw


by accyo3 | 2017-01-04 13:41 | アニメ・特撮・声優 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG