人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

『宇宙戦隊キュウレンジャー』スペシャル動画をチェック!

■公式サイト

いよいよ2月12日(日) 07:30より放送開始の『宇宙戦隊キュウレンジャー』
9人の究極の救世主とその仲間を紹介したスペシャル動画が公開中なのでチェック!



ヒューマンタイプの5人のほか、獣人やアンドロイドなど非ヒューマンタイプは
人気声優陣がそのCVを演じている。オオカミブルー・ガル役には中井和哉、
テンビンゴールド・バランス役には小野友樹、オウシブラック・チャンプ役に大塚明夫、
ワシピンク・ラプター283役にはM・A・O、司令官ショウ・ロンポー役には神谷浩史。

M・A・Oさんはゴーカイイエローと合わせて今後もちょくちょく出ることになりそうですね。
敵の声優も含めて楽しみな部分が増えそうだ。そして、ジュウオウジャー最終回も忘れずに!

そうそう、レンジャーつながりで思い出したけど、
『FFXV』で配信予定だった「無敵スーツ」がパワーレンジャーに似てるとかで配信延期にw
デザインを見直しても何かと似てしまいそうな気がするんだがどうなるか見ものですな。


by accyo3 | 2017-02-03 12:51 | アニメ・特撮・声優 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG