人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS4/PC『ファイヤープロレスリング ワールド』が発売決定!

■ティザーサイト

「ファイプロ」シリーズ最新作がPS4/Steamにて発売決定。
PS4版はオンライン/オフラインともに最大4人、Steam版はオフラインが最大8人まで対応。
詳しくは3月9日発売の週刊ファミ通にて掲載。





ワールドプロレスリングでファイヤー!? あ、逆かw
これは自分もよく知ってるファイプロの形で実家のような安心感^^
いやほら、なんかアバター使ったファイプロっぽいのあったらしいし。
PCはSteam販売だからPS4もDL専売になるんかな?
とにかく絶対買う!エンセリオ!マ~ジ~で!

by accyo3 | 2017-03-03 11:29 | ゲーム PS4 | Comments(2)
Commented by optima9 at 2017-03-04 16:49
ぷぷぷ、プロレスニュ~ス(福沢風)
技も新規に80くらい追加らしいよ(今から覚えなきゃ)
後は、お求めやすいお値段でよろしくですよ。^^
Commented by accyo3 at 2017-03-05 14:00
オプさん▼

ファイプロやるのドリキャスのD以来になりますよ^^
ちょうどシャイニングウィザードが流行ってた時w
ドリキャスですでに技の追加とかやってたけど、
今回もアップデートで要望の技を追加とかは?
エディットレスラーの共有は普通にやってほしいね。
まぁ、スクショの共有で作り方を見せるのでもいいが。
ドリキャスの時は掲示板に各数値を書いてやってたなぁ。
この時代にまたCPU同士の試合を観戦する楽しみが~
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG