人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【更新】えーでるわいす最新作『天穂のサクナヒメ』のPS4版が登場、E3トレーラー公開

■サクナ(仮)|えーでるわいす

『アスタブリード』のPS4版でCSゲーマーにも知られる同人サークル「えーでるわいす」
その最新作である『サクナ(仮)』がPCに加えてPS4版も発売決定。E3トレーラーが公開。
海外ではXseed Gamesより2018年発売予定。

■えーでるわいすの新作アクション&農耕シム『天穂のサクナヒメ』PS4版が発表&E3に出展。日本展開も予定【E3 2017】

追記:正式タイトルが『天穂(てんすい)のサクナヒメ』に決定。日本での展開も予定。
Switchにも興味はあるけど現時点ではなんとも言えないとも。とりあえずPC/PS4で決定。



稲作シミュレーションダンジョン探索コンボアクションRPGという長いジャンル名の本作、
文字通りの内容で稲作SLG+ダンジョン探索アクションRPGを組み合わせたものとなっていて
そう、某マーベ○スから出ててもおかしくない作り(?)でちょっと注目しておきたいARPGだ。
というか、販売元のXseed Gamesはそのマー○ラス(伏せなくていいが)のグループですね^^

国内向けにはPS4版の話はまだ出てなかったはずだけど、出るならPLAYISMさんからだろか。
気になるけどPCではゲームやらねぇ!って人はPS4版に期待しておきましょう/(.^.)\

by accyo3 | 2017-06-15 20:48 | ゲーム PS4 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG