人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

プラチナトロフィー147個目:グリザイアの果実 SIDE EPISODE



PSVita『グリザイアの果実 -SIDE EPISODE-』
プラチナトロフィー(σ・∀・)σげっつ!

はじめてVitaのソフトを予約して買いました。



プロトタイプより2017年7月27日に発売されたADV「グリザイアの果実」サイドエピソード集。
TVアニメ『グリザイアの楽園』Blu-ray/DVD初回限定特典や、ゲームの同スタッフが手掛けたPC版『果つることなき未来ヨリ』の初回特典として制作されたWin/Android用コンテンツをまとめて移植。
PSVita版ではオリジナル版で収録されてなかった「旋律」での風見雄二(CV:櫻井孝宏)のボイスを収録、
完全フルボイスで楽しめるように。ほか、おまけエピソード、ボイスコレクション、壁紙集も収録。



本来なら初回特典でしかプレイできない3つのサイドエピソードがまとめてVitaで遊べる。
なんてありがたい!Vitaで出たグリザイアシリーズを揃えた自分としてはもう買うしかない!
と、壁紙集もちょっと欲しかったし、クーポンも使わなきゃいけなかったしで予約して買った。
みちると幸がロッカー内でイチャコラしてるのはよかったですねぇ、ええ^^
新シリーズ『ファントムトリガー』もCS版が出るといいなぁと思いますね。



プラチナトロフィーは各エピソードをクリアしてBGMやCG、壁紙を確認するだけ。
プラチナ獲得率は69.7%。進めるだけだからいずれ100%になってほしいものです。

■グリザイアの果実 -SIDE EPISODE-|公式サイト

グリザイアの果実 -SIDE EPISODE-





by accyo3 | 2017-08-27 23:09 | PS4・PS3・Vitaトロフィー | Comments(4)
Commented by るん♪ at 2017-08-28 13:26 x
獲得おめでとうございます。 トロLV36にもなったんだ(*_*)
そちらは涼しくなるのも早いから据え置きもそろそろ本格的に(^^)

関係たいけどスト5新キャラクター木曜日からですな。対戦しますか。
Commented by accyo3 at 2017-08-28 14:45
るんさん▼

なんとか実年齢に先行してトロフィーレベル上げられたw
ストV、今度の新キャラは扱うのが難しそうだけど購入必至。
アビゲイルよりは使ってて面白いキャラにはなりそうだし。
んじゃ、新キャラリリース記念対戦会よろしく(^^ゞ
Commented by 希太郎 at 2017-08-28 23:13 x
プラチナおめでとうございます~

『ドラクエ11』は寄り道楽しくて、
ストーリーが進みにくいです~。
そこらへんのモンスターが
ウロチョロしてたり、お昼寝してたりするのを見るだけで楽しくて、
気が付くと、
「今日もマップを徘徊してるだけで終了!!!」
ハッッッ!(;。□。)!!ガーン!
(龍が如くと同じパターン)
Commented by accyo3 at 2017-08-29 12:32
きたろーさん▼

ありがとうございます(^^ゞ
ドラクエXI存分に楽しんでますね。
特に進展がなくても遊んでいるというのは
ある意味で正しい姿なのかもしれませんねぇ。
楽しみだから進めたい、面白くて止め時が見つからなくて進める。
とは、逆に楽しみだからホイホイ進めたくないってのもありますよね。
自分もRPGだと始めた日はほぼ進まないですし、ドラクエ進むかなぁw
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG