人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS4『ブラッククローバー カルテットナイツ』PV第1弾が公開、4vs4の魔法TPS

■公式サイト

正式タイトルが決定。2018年発売予定。
4vs4の魔法による本格アクションシューティング。
それぞれが異なる特徴を持ち、その個性と連携が勝負の鍵を握る戦略性に富んだバトル。





TVアニメ、一度は切ろうかとも思ったけどフレンドと一緒に観てます^^
主人公含めて好きになれそうなキャラが居ないんだけど…いや、チャーミーは文字通り可愛いw

by accyo3 | 2017-12-18 19:05 | ゲーム PS4 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2017-12-18 19:53 x
お菓子mgmgしてるキャラクターはかわいいね(^^)
Commented by accyo3 at 2017-12-19 15:44
るんさん▼

あのキャラ(チャーミー)が唯一の癒しですねぇ。
ヒロインのノエルがツンデレかわいいと原作で好評らしいから
アニメ版でもだんだん可愛く思えて好きになれるかもしれない。
まぁ、好みのデザインではないから-スタートということで^^
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG